お留番組*





いらっしゃいませv
ここはまるマシリーズの某お留守番担当二人を愛する人の為の同盟ですv


 
 参加資格
*この中でどれか一つでも当てはまっちゃったあなたは同志です。

・ギュンターが好き
・グウェンダルが好き
・二人は並んでいてこそ魅力が増す!
・両脇から囁かれたら死ねる
・教官時代のギュンほど格好いい人はいない
・いやむしろ今のほうがいい!
・ちょっと待ってそれより長男じゃない?
・だよねーおっきい背中とたくましい腕に萌える
・いつも「私」のくせにたまに顔を出す一人称「俺」に悶える
・実は一番優しいよね、おっきい兄上ってv
・ちょい待ち、優しいのはギュンも一緒!
・そんな彼の汁ないときの有能っぷり、美麗っぷりに悶えてやまない
・いや汁も愛してる!
・何気に年の功で恋の舵取りも上手そう
・ギュン先生、恋の課外授業お願いします。
・むしろ不器用そうな長男に惹かれる!
・素っ気なさげにあみぐるみくれたら一生大事にします。
・てか二人に囲まれて仕事してるゆーちゃん羨ましすぎじゃない?
・二人と一緒なら仕事だって勉強だって頑張っちゃいます!
・とにかく大人組が愛しい!


活動内容
*下記のうち好きなものを実践しちゃってください

・1日1回王佐および摂政の顔を思い浮かべてニヤニヤする。
・お留守番組への愛を叫ぶ(ネットの中心でも絵茶の端っこでもw)
・妄想日記を書いてみる。
・捨て猫を拾って育ててあげる。
・即効性のある鼻血の止め方を研究する。
・正体不明のあみぐるみを作ってみる。
・日本人形を入手し、三つ編みしてあげる。
・小さくて可愛いものに心を和ませる。
・大事な人のためにお守りを編む。(※髪長い人限定w)
・髪をポニテにして出掛ける。
・お菓子作りに没頭してみる。
・語尾に「トサ」を付けて喋る。




*名簿はなし!サイトをお持ちの方は↓のお好きなバナーを貼って主張しちゃってくださいv
   サイトお持ちでない方は心の奥で応援お願いします^^

    
※バナーはお持ち帰りでお願いします

url:http://xxxmerlot.web.fc2.com/oloroso/union/gg.html



管理人サイト :  oloroso/丘咲帆詩

*ご連絡・お問い合わせなどありましたら「同盟」と一言添えて
コチラからv
*thanks!:素材屋 flower&cloverさま/魔王シンドロームさま

inserted by FC2 system